男の人から見たら胸の大きさとは魅力的でしょうししょうがないと思います。

ですが大きくてイヤらしい目で見られて逆に小さく整形したい人、
小さ過ぎて大きくしたい人などが出て来ているのも事実だと思います。

それを考えると胸が大きいと良いとは一概に言えないなと女目線からは言いたいです。

例えば乳ガンなんて良い例で大きさは関係ないのです。

小さくてもなる人はなります。

胸が大きい人に言わせれば「肩が凝って仕方が無い」「キャミソールなど
着たら胸が強調されて着れない」「あと大きいだけで軽い女と見られがち」「ブラジャー作るのもお店に行って大変」と聞いた事があります。

そういう話を伺うと良い事ばかりでは無いなと感じます。

一方小さい人は小さいなりに無さ過ぎて
「女性として魅力が足りないから大きくしたい」とか「露出のある服が着れない」「幼く見られて小馬鹿にされがち」
など伺います。

みんな納得できる様な理由をだなぁと思います。

ですが有る人、無い人に共通して言えるのは異性にどう見られているかで考えられていると
感じました。

どれも性的な理由が多いと気付いた事です。

胸が大きい方が良いというのはどういった理由で?と思います。

それはやっぱり男性側からして
巨乳好きが多いって言いたいんじゃないでしょうか。

大きくて良かったという人も女性の中にはおられますが理由はやっぱり合コン等で異性を捕まえる
のに得だのそんな話ばかりです。

いくら大きくても良いのは若い時だけでおばぁちゃんになったら垂れるというのは男性陣は頭に入っているのだろうかとも
思います。

すっきりフルーツ青汁を購入する前に知って欲しい口コミ!!