今生復路8ヶ月になる幼児がいる。

今の季節は暑い結果、間もなく汗をかいてます。

しかもそれほど働くので、動いたりした時は髪の毛から汗がたれるほど素晴らしいことがあります。

赤ちゃんは新陳代謝がいいので、汗をかき易いのですが、汗疹ができないように凄い気を使っている。

汗をかいたらすぐ衣裳を脱がして体躯を拭いてあげ、乾かしてから衣裳を着せることや、お風呂立ちはオイルをぬってあげたりしてます。

他にも、オムツでオムツかぶれしないようにこまめに変えてあげている。

やはり、汗をかいたらそれだけではなく、モイスチャー飲用もこまめにあげている。

湯冷しやお茶、他にも野菜飲料をあげたりなどしている。

野菜飲料は養分によってあげている。

現下私の子供は離乳食をぐっすり食べて貰える。

けれど、2回食につき、食べて持てる養分はそこまでだ 。

なので、養分を思う存分取ってもらうために野菜飲料をあげている。

離乳食では、通常色んな物を食べてもらえるように色んな献立を作ってあげている。

だんだんと食べさせても適切種が増えていくので、その度にアレルギーのことを意思にしながらあげている。

今アレルギーはでていないし、正誤も薄い結果何でも食べてくれるので養分は取れていると思います。

残りあたしの幼児は水腎症といわれています。

今、その状態はでていないのですが通常パッションがないか体温チェックをしている。

風邪をひかないように、汗をかいたら体躯が冷えないように体躯を拭いてあげて着替えということもしています。