■もやもやさまぁ?ず
がんらいさまぁ?ずが好きで、新聞紙のテレビ欄でさまぁ?ずの呼び名を探しては見学していた時に発見し、見て見たことがきっかけです。
メインではなく特番での1回目だったんですが、特番とは思えないゆるさに驚きました。ですがさまぁ?ずの自然体の良さが出ていて連中の信者としてはこれを待っていた!という言わんばかりの気持ちでたんまりでした。
談話は表通りの旧跡ではなくちょっともやっとした周辺を見て回るというロケプランで、元々連中は下町生育ということもあり気取らないおおらかなインプレッションという合っていて見ているこちらもリラックスできます。
なんてことない町やお店をスマイルとして仕舞うさまぁ?ずのアビリティーが凄い、ただのストアー表通りも行ってみたいって思えました。結構連中の良さが出ていて、今では各週楽しみになっています。
今さまぁ?ずが大いにテレビで活躍しているベテラン以上の上り設定になったためか、ロケが減っているフィーリングでした。有名人考えタレントがロケは一大んだろうし仕方ないんだろうなと思っていたのでかなり嬉しかったです。毎年のハワイもさまぁ?ずといえばハワイという信者も多いので、わかってるなということチョイスに常にサンキュー。最近ではもう、もやもやしていないのでは?と思われる場所にも行っていますが、それをふとしたためもやもやさせて仕舞うさまぁ?ずのアビリティーが恐ろしいと思います。策談話みたいに他のタレントくんや役者くんなどではなり立たないプランだと思いますが、逆に考えればさまぁ?ずの良さを大変連れ出すための有難いプランとも言えると思います。
長く貫くことを願ってこれからも楽しみにしていす。